ご利用までの流れ

相談から利用まで

 ご相談
   来所や問い合わせにより必要書類のお渡しを致します。
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 ご利用申し込み
   ・申し込み書(ご家族様にて記入おお願いします。)
   ・診療情報提供書(かかりつけ医、また、入院されている病院にて記入。)
   ・入所者用日常生活動作確認表(ADL表)
  (ご家族様、担当ケアマネージャー、ヘルパー、担当相談員、入院担当看護師などが記入。)
                             の上記の3点をご用意ください。
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 ご利用者様面談
   書類を提出していただいた方から、内容に応じて面談等の御連絡をさせていただきます。
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 適合審査
   ご本人様の状態、ご家族様の状況を総合的に確認いたします。
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 通知
   審査の結果を電話にて連絡させていただきます。
    (当施設で対応できない場合もあります。)
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 ご利用手続き
   利用手続き完了後、利用開始となります。

以上が、ご利用までの流れです。手続き期日は、前後する場合もありますのでご了承ください。