苦情解決
お困りごとはありませんか?
医療法人社団緑心会 グリーンアルス伊丹は、利用者様およびご家族からの苦情に対し、適切な解決に努めます。
本事業所では利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えることといたしました。本事業所における苦情解決責任者、苦情受付担当者を下記により設置し、苦情解決に努めることといたしましたので、お知らせいたします。
苦情受付担当者
苦情解決責任者
| 事務長 塩田 眞一郎 |
苦情担当受付者 | 統括課長 金崎 政信 |
苦情解決内容
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
医療法人社団緑心会 グリーンアルス伊丹
TEL.072-779-6600/FAX.072-784-4822
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者に報告いたします。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。
I.苦情内容の確認
II.話し合いの結果や改善事項等の確認
I.苦情内容の確認
II.話し合いの結果や改善事項等の確認